寒くはないのですか

「寒いねー」
「寒いですねー」
「そんなスカートだと余計に寒くない?」
「それセクハラですよー。流石、来年厄年(前厄ですよ)の男は言うことが違いますねー」
「ちょwww」
「そこはアレです。タイツあるから平気です」
「へー。男はズボンでも寒いのに」
「鍛えてますから。それに意外とあったかいですよタイツ」
「へー。俺も穿いてみようかな」
「女装キモいですー。流石、来年厄年(前厄ですってば)の男は言うことが違いますねー」
「ちょwwwww」


数日前の会話だけど時効だろうから書く。彼女にこのエントリ見つかりませんように。
女性は偉大だ、と感じた会話でした。逆に僕は自分が情けなかとです。
雪国生まれだろうがなんだろうが寒いもんは寒いんだよ! と、胸を張って言えてしまえる自分自身が情けなかとです。


ちなみにマジレスするとお人形さんを愛でるようになってから「ふりふりひらひら着てみたい」願望がなくなってしまいました。似合わないし。
って一体何に対してのマジレスだよ。