究極の選択バトン!

エクスフラメーションマークまで含めてがバトンの名称っぽい。
誰がこれを考えたのか知らないけど、お嬢ちゃん、究極の選択っていうのはDeadOrAliveな状況のことを言うんだよ。
そんでもっていつも通り「全員やれ」条項は削除。

1.短髪?長髪?

俺が「長い」って言ったら日本から短髪の男子がいなくなるだろ

2.背は高い?小さい?

ふつう

3.なんでも頼れる?ちょっと頼れない?

なんでも頼れない

4.恥ずかしりやな方?積極的な方?

シャイ

5.目が悪いとしたら、メガネ?コンタクト?

コンタクト怖い

6.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング

7.髪はくせ毛?ストレート

ストレート

8.優しい?近づき難い感じ?

自分では分からないよそんなこと

9.天使?悪魔?

天使のような天使の笑顔を持つ好青年ですが何か?

10.普通の人?ちょっと変わってる人?

ふつーの成年男子は人形なんか愛でないよねー
ってことで、とても変わってる人

11.髪の色は茶色?黒色

12.香水はつけてる?つけてない?

夏場の制汗剤だけ
よって、つけてない

13.性格は?馬鹿?真面目?

知らない

14.不器用?几帳面?

不器用
これ、相反する要素じゃないよね

15.連絡をとるなら、電話?メール?

メール

16.エロイ?普通?

ムッツリ

17.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できない
っていうか恋愛できない
したい
しにたい

18.束縛されたい?されたくない?

縛られたい

19.好きと可愛いと面白い?言われたらうれしいのは?

「面白くって好き」
可愛い、は勘弁してください