物欲バトン

いつもの「見た人間全員やれ」ルールつきだけど無視してね。
そういうのはバトンじゃなくてウィルスっていうんだ莫迦

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ドールアイ

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

MG クロスボーンガンダムX1・フルクロス

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

エアブラシ(一緒にコンプレッサーも欲しいけど)

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

1等が当たった年末ジャンボ宝くじ

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

HGUCデンドロビウムと、完成までくじけぬこころ

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

ドールアイ

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

藤村大河の立体物

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

僕の:ダウンジャケット
人形の:シックなゴシックドレス

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい

ディスプレイ

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

本棚

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい

栄養ドリンク

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

ドルフィードリーム

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

1/144 ガンダムXディバイダー

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

しがらみ