アゾンセイバーとお姉ちゃん

商品紹介見ていたらやっぱりだんだん欲しくなってきたのでアゾン行って予約してこよう。
……って、次に自由に動けるのは来週月曜日なんだけど。まだ予約できるかな。


っていうかドールショップって男1人で入るにはかなり敷居高い場所なんですが誰か助けて。男大勢で押しかけるのは流石に論外としても。
ドールショップに付き合ってくれるような女性の知り合いはいないしなぁ。


ところでセイバーのhollow版私服がどこかで見たことあると思っていたんだけど、あれだな、お姉ちゃんの3乗(おねーちゃんきゅーぶ)のなつねえのファミレス衣装に似ているんだな。腹が。


脱線ついでにおねきゅーの話題を続けるけれども、姉3人の中で一番かわいいのはなつねえだと思うんだよやっぱり*1
確か当時はまだツンデレなんて無粋な言葉はなかった筈だけど、なつねえのツンデレっぷりは凄まじかった。前半の途方もない突き放しとそれに至る理由が語られた後の、後半のデレっぷりが本当もう凄まじい。
テキスト読みながら頬が緩みっぱなしだった。あんな顔は絶対他人には見せられないってぐらいに緩みっぱなしだった。


僕がこんだけなつねえシナリオを絶賛するのは、それ以外があまりに酷かったってこともある*2
最初に読んだのがりあ姉シナリオだったのだけど、それがあまりに強烈な電波を放っていたので、もうそのまま窓から投げ捨てようかと思った。逆に言うと、先にりあねえシナリオがあったために、なつねえシナリオをすんなり受け入れることができたのだけれども。


ななねえシナリオがあんな残念な出来だったり、デビシナリオがなかったりしたのは、やっぱり開発期間とかのせいなのかなぁ……。いや、よく知りませんが。

*1:タケル&ドリ子のほうが可愛いけど。

*2:繰り返すがタケル&ドリ子除く。