見たらすぐ

見たらすぐやるバトンだそうです。

ルール
見た人は全員やること!絶対です!

うっさい黙れ馬鹿。


好きなタイプを外見で答えよう!

髪の長い細めの娘。
でもまぁ、好きになった子が好きなタイプだよね、実際。

年上が好き?

うん。
でもまぁ以下略。

財布はどんなのを使ってますか??

中学生のときに買った青い財布。
ボロボロなんで新しいの欲しいけど、しっくりくるのがない。

携帯電話はどんなのを使ってますか??

vodafone/softbank 904SH ブラック。

使ってる携帯ストラップは??

使ってない。
ここからクエスチョンマークが全角に変わっているのは何か意味があるんですか? >質問者

バッグはどんなのを使ってますか?

無印良品トートバッグ。デニム地。

[バッグ]の主な中身は??

  • 教科書かバイトの制服
  • PSP
  • タバコとライター
  • ブレスケア
  • のど飴とガム
  • ケータイ

今はいてるパンツの色は?

グレー。

星に何を願う?

幼馴染み降ってこい。

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青。青色好きだから。

好きなスポーツは?

相撲(見る専門)。

好きな日

バイトの休日。

最後に観た映画は?

炎のゴブレット。

怒ってる時どうする?

怒る。

夏か冬どっち?

冬。
暑いと死ぬ。

最近泣いたのはいつ?なぜ?

クロスボーンガンダム6巻。
トビアの台詞が切なく凛々しい。

ベットの下に何がある?

床に蒲団敷いて寝てますが。

昨夜何した?

ドール用ドレス弄ったりプラモ弄ったりちんこ弄ったり。

好きな車は?

新マーチ。旧キューブ。ノート。デッカード

好きな花は?

サボテン。上手く咲いてるとちょっと嬉しい。