タイトル知らないバトン

なんか色んなところで見かけてしまったバトン。例によって、別にこのエントリを見たからってバトン持ってかなくっていい。

【見た人はみんなやるバトン】
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!


見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。


うっさい黙れバカ。


最近のマイブームは?

模型製作。

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

カスタマイズフィギュア渚カヲル
ブレスケア

最近ショックだったこと

バイト先のトイレに獣姦緊縛ファックAVが捨ててあった。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

昨日うちで弟と一緒に肉じゃが摘まみながら。

最近始めたいな…と思う勉強は?

Rails

ボーナスの使い道はどうしますか?

今月のお給料が多かったので、弟の誕生日プレゼントを買う。

年末年始の予定は?

根性Guts(ねしょうがつ)。

大好きな少年青年漫画を5つ

少年漫画は読んでいそうで読んでいないんだよなぁ……。
とりあえず、最近読んで面白かったものを挙げてみる。

今、何時ですか?

2006-09-29T15:30:00+09:00

最近とても嬉しかったこと

昨日、バイトから帰ってきたら弟が一緒に酒呑むために待っててくれてた。大好き。

好きなゲームは?

GPO、カエルのために鐘は鳴る、東方Project。他にもたくさん。

部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

ありません。

ストレス発散法は?

ありません。

座右の銘は?

ありません。

世界中で一番大切なものは

自分。

当たってる!と思った占いの結果

よい内容なら信じる。そうじゃなかったら忘れ……たいけど、結局気にしてしまう。

北朝鮮をどう思いますか?

もうどうにもならないんじゃないかな。

ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

(予定では今頃FEの猛勉強している筈なのに)今mixiやってること。

愛ってなんですか?

福原。

神ってなんですか?

今井。

得意料理は何ですか?

カレー。

あなたの取り柄は?

分かりません。

子供のころの夢は?

科学者、ヘリコプターのパイロット、ホテルマン。

一番最初に好きになった子の名前は?

舞ちゃん。

何フェチですか?

うー……ふたちんちん?

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

質問の意図が分かりません。

今年を表す漢字をひとつ!

再。

お国自慢を1つ

お米が美味しいよ。
海が(太平洋よりは)綺麗だよ。
台風被害少ないよ。
1つだけなんて無理だよ。

好きな色は?

青。

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

娘溺泉。

身長はcmですか?

あと0.5cmで170。

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

小中高校時代の友人たちに。
ところでわざわざ「逢」という字を使っていることに、特別な意味はあるのかな?

今年やり残したことはありますか?

まだ3ヶ月残っていますが。
今年中に免許取りたい、かなぁ。

今、食べたいものは何ですか?

白桃。

寝る前に必ずすることは?

iMonaでエロパロ板巡り。

大好きなあのひとに一言!

だいすき。

一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

弟。

今の下着の色は?

紺。

自分の前世は何だと思いますか?

分かりません。

今一番欲しいものは?

MMSが受信できるように改良されたsoftbank X01HC。今のまんまじゃ、とてもじゃないけど実用に至りません。
W-CDMA(海外)とGSMに対応する910SHでもいい。

好きな異性の服装は?

ふりふりひらひら。

一番最近送ったメールの内容は?

昨日、便器の洗い方が変わったためバイト仲間に確認連絡を。

旅行に行くならどこに行きたい?

温泉。

明日何する?

バイト。

去年の自分に一言

もっと頑張れバカ。

好きな季節は?

秋。

携帯の機種は?

vodafone 904SH

オススメの映画作品を1つ

ビオランテ

「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

阿藤快

つぎの休日の予定は?

基本情報技術者試験のお勉強。
受かる気がこれっぽっちもしねぇ。

好きな音楽のジャンルは?

Jpop。

好きなディズニーキャラクターは?

ドナルドダッグ。
小さい頃はドナルドのぬいぐるみをだっこしていないと寝られk(ry

いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

3年前の自分に喝を入れてくれ。

初めて会う異性の最初にみるところは?

目……かな?

好きな曲は?

たまり場(SURFACE)。

やってみたい髪型は?

坊主。っていうか、ウィッグや着ぐるみをしやすいヘッド。
あと名古屋巻き。

最近ドキドキしたことは?

初めてボークス大阪SRカスタマイズフィギュア買ったこと。

今、恋してますか?

いいえ。

恋の醍醐味は?

充足感と渇望と期待と不安と何かもがないまぜになったあのドキドキ。

好きなタイプ

好きになった人がー、とお決まりの回答をしてみる。
どちらかというと、大人しい人のほうが好きかな(暗い人はNG)。

今の生活の気分は?

だるだる。

最近見た夢の内容はどんなものでしたか

学校の友人知人が大挙して僕のバイト先に集結。

最近遊んだのはいつ・どこで?

何をして遊んだか、にもよるけれどー。

他人と遊んだ
先々週ぐらいにカラオケ行った気がする。
一人で遊んだ
ついさっきまで永夜抄やってた。勉強? 何それ?

今、財布のなかにいくらある?

37,895円。

あなたのエロさについて語ってください♪

嫌です。

好きな楽器はなんですか?

特にありません。

最近見た映画はなんですか?

最後に見たのは……炎のゴブレット?

最近マイブームな曲は?

少女綺想曲 〜 Dream Battle東方永夜抄

好きな歌詞は? 曲名・アーティスト名も

JASRACの者ですが。

自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

青いお財布、かな? 中学入学したかしないかぐらいに買って以来、ずっと愛用。
あまりに馴染みすぎて、他の財布を使おうと思っても5分で投げ捨てたくなってしまう、という。
もうボロボロなんで、いい加減新しい財布ほしいんですけどー。

来月の目標は

基本情報技術者試験

一人の時間の使い方

勉強:ゲーム=1:9。

最近がんばってること

特にありません。

どうしてもゆずれないこと

1日睡眠6時間。

最近地味にキレた事

テンチョ

昨日の晩ご飯は?

肉じゃがとー、鳥肉とー、お味噌汁とー、えーとあと何あったっけ。

自己PRをしてください

インタビューは事務所を通してください。

人生の転機は?

良くも悪くも大学中退。いや、良くはないか。

後悔とは?

後で悔いること。文字通り。
反省はいくらでもすればいいけど、後悔はいくらやっても自分を追い詰めるだけで意味がないよ。

自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

視力。

このバトンやるのにかかった時間は?

50分。