なんか新しいハード欲しいなぁ

現在、この家にある(据え置きの)ゲーム機がPSと64、DCぐらいしかないので。あ、あとSFCとかもあるか。Windowsもゲーム機と言えないことはないし、Knoppix(4.0のDVD版)も標準で色々ゲーム入ってるな。
まぁそれは措いといて、伯母さんの家に預けているPS2を持ってくるのが一番手っ取り早いんだよな。でも、わざわざゲーム機だけ取りに行くのもなぁ。アレだよなぁ。


とりあえず、以下に欲しいハードの候補を。

  • PS2
    • いっそ2代目を買ってしまえー、的な。今、かなり安いし。
    • HDD非対応の薄型を買って、伯母さん家にある旧型を弟に進呈するという手もある。
    • ただ、絢爛舞踏祭GPO以外に欲しいゲームがないんだよな。
  • Xbox360
    • THE IDOLM@STERとか、リッジレーサーとか。
    • もう1つXbox360のパッドが欲しいなぁ、という下心もある。
    • なんとなく、一番僕の肌にあったゲームが出そうなハード、という印象が。
    • Xboxとの互換性は期待しないほうがいいらしいけど、そっちは欲しいゲームないからいいや。
  • GC
    • ゼルダゼルダ
    • 任天堂のハードはどうしてこう一々僕のココロをシゲキしやがりますか。
    • そろそろ終わりつつあるハードだけど、本気であと5年は戦えそうで頼もしい。
    • Wiiは暫く様子見。
  • DC
    • 保険。
  • SS