綾乃スピリッツ

ケータイ少女外伝。気付いたら配信開始していたので、さっそくダウンロードしてきたとです。
以下、ネタバレ感想。


前作とは別主人公ということで、プレイ前はちょっともやもやしていた。てっきり、前作エンディング後の綾乃さんとのラブラブシナリオだと思っていたから。
だから「前作主人公に感情移入していた僕らプレイヤーの気持ちはどうなるんだー」って、プレイ前はそう考えていた。
でも「自分は今でも尋のことを好きなんだ」って、そのことを苦しそうに告げる綾乃さんを見て気付いた。これは、前作で尋と結ばれなかった綾乃さんを救済する話だったんだね。


それにしても、ラブ光線出まくりのいちるがかわいい。尋って嫉妬深かったんだ……。