はぴねす最萌えは準さん(未プレイだけど)

Q.

「インナーパレス」と「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うと××しちゃうの」と「大好きな先生にエッチなおねだりしちゃうボク/ワタシの××××」と「ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜」と「はぴねす!」と「はなまるっ」の違いを教えてください。

A.

全然違う作品です。

インナーパレス
主人公のハーレムに女装子がいて「お兄ちゃんボク妊娠しちゃう」と叫ぶ話
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うと××しちゃうの
主人公の弟に女装子がいて「お兄ちゃんボク妊娠しちゃう」と叫ぶ話
大好きな先生にエッチなおねだりしちゃうボク/ワタシの××××
主人公の家庭教師先におちんちんの生えちゃう病気の女の子がいて「お兄ちゃんボク妊娠しちゃう」と叫ぶ話
ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜
主人公のお姉様の弟におちんちんの生えちゃう病気の女の子がいて「お兄ちゃんボク妊娠しちゃう」と叫ぶ話*1
はなまるっ
主人公の住むことになった女子寮に女装子がいて「お兄ちゃんボク妊娠しちゃう」と叫ぶ話
はぴねす!
主人公の幼なじみに女装子がいて「お兄ちゃんボク妊娠しちゃう」と叫ぶ話

いい時代になったものだ。なんて素敵な暗黒ジェネレーション。

*1:「ゆりね〜」は主人公自身が女装子でもあるんだよね。