絵師バトン

自分で「絵師」なんて名乗るんじゃ(ry
えーと、○○さん*1のとこからもらってきました。

回してくれた方の絵の印象

実は、彼女の絵はよく知らない……んだぜ……!
3枚ほど拝見した感じでは、安定した絵を描かれる方だなあ、と。


すまんです、この項だけ、PCネット回線復活したら書き直すかもしれんです。

周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

  • なんでいつも鼻を描かないの?

あまり他人に絵を見せないので、感想とかもそんなもらわない。

自分の好きな絵柄5つ述べてください

  • 色気のある絵(notエロ)
  • 女肉(にょにく)がやーらかそうな・筋肉が固そうな絵
  • 動きのあるチラリズム
  • ちんこついてるおんなのこ
  • 直球エロス

では反対に苦手な絵柄

  • 痛そうなの
  • 極端なペド
  • 耽美ガチホモ(匂わせる程度なら寧ろ好物)
  • 三ヶ月前の俺の絵

自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル

風上旬が好きすぎたために俺は「絵を描きたい」と思うようになった。
他には千羽由利子、今石進、ミュシャ、3年ぐらい前の大暮維人(敬称略)。


俺よりうまい奴はみんな死んだらいい。そう考えてたことが俺にもありました。

自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

超乳奇乳のミリキが分かりません。描きたくないです。一生ちっぱい*2だけ描いて暮らしていきたいです。

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

知り合いに5人も絵描きいないしなあ……って15人かよ!Σ('д`;)
多すぎるよカテジナさん。


やりたい人はテキトーに持ってってー。持ってくときに、このエントリにコメントしてもらったら、そのレスで絵柄の印象も書いときます。
そんで売れ残りのバトンはいつものとこに奉納しとくー。

*1:mixi外なので名前削除。

*2:ちっちゃいおっぱい。