花梨シナリオの感想

  • シナリオ追加なし。でも僕、PS2版の頃から花梨シナリオ好きだったから、全く問題なし。
  • 花梨シナリオの何が嫌われているのか全く分からない。本気で。電波度なら草壁さん姫百合姉妹の方が酷かったし。
  • ら〜YOUの描く女の子かわいいよら〜YOUの描く女の子。
  • 「あててるんよ」攻撃は反則。
  • ピロートークでの告白で花梨シナリオもだいぶ救われたかな、という印象。今までXratedに否定的な感情を持っていたけど、これだけでも買う価値があった。
  • 花梨の行動から、彼女はゲーム開始時期以前から貴明のことが好きなんだと思っていたんだけど。ピロートークではその辺のことは語られず。
  • でも、「花梨は最初からタカちゃんにラブ光線出しまくり」と考えながらプレイしてみると、きっと花梨シナリオの評価はうなぎ登り。マジオススメ。