昨日、バイトで作業中に考えていた事柄

  • 今日の仕事は廃管球割り。
  • 廃管球というのは、要するに使用済みの蛍光灯や電球のことだ。
  • これをハンマーで黙々と割る。
  • ガッシャン。
  • ガッシャン。
  • ちょっと楽しくなってきた。
  • ガッシャン。
  • ガッシャン。
  • 飽きた。
  • カラオケ行きてー!
  • でも、バイトと資格対策に追われて、結局夏休みはないに等しい。
  • プールも行きたいなあ。
  • 日焼け止め買わなきゃ。
  • 今は90くらいの日焼け止めも出てるんだっけ? すごい時代だ。
  • 関西の海は汚くて泳ぐ気がしない。
  • あー。でも男一人で海やプールに行くのは相当に痛々しいなあ。
  • それによく考えたら俺カナヅチだしな。
  • 泣く。
  • 妹が「一緒にプール行こう」って言ってたけど、どうしよう。
  • 行きたくねーなー。
  • やる気なくなってきた。
  • ガッシャン。
  • ガッシャン。
  • また楽しくなってきた。
  • あ。
  • 指、切っちゃった。
  • 結構ピューピュー出てくるなあ。
  • 舐めちゃえ。
  • しょっぱい。
  • 止まらない。
  • どうしよう。
  • ずっと舐めてたら止まるかな。
  • 止まった。
  • 作業再開。
  • ガッシャン。
  • ガッシャン。
  • それにしても廃管球が多過ぎる。
  • 4時間やっても終わりが見えない。
  • ガッシャン。
  • ガッシャン。
  • あ。
  • また切った。
  • 舐めちゃえ。
  • しょっぱい。
  • 明日のテスト、大丈夫かなあ。
  • 明日のが一番の難関なんだよな。
  • 他のテストは、たぶん100点。
  • 明日のは80点ぐらいが目標。
  • 問題は学校のショボいテストなんかじゃなく、資格・検定試験なんだけど。
  • 専門学校で一番になってお山の大将になったって、資格なかったら3年も遊んでた僕の将来お先真っ暗だし。
  • 差し当たってこの先一番大きな資格は基本情報だけど。
  • この秋の基本情報は、記念受験になっちゃいそうだな・・・る
  • あ。
  • また切った。
  • 俺は注意力散漫すぎ。
  • 次回以降は軍手持ってこよう。
  • おしまい