武装錬金9/10

こないだ買った本。
ちなみに1〜8巻は持っていない。

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (10) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (10) (ジャンプ・コミックス)


ああもう斗貴子さんかわいすぎ!
そして斗貴子さんの影に隠れがちだけど照星さん目茶苦茶すぎ!
何気に一番美味しいとこを持ってったパピ様*1とか、最後まで馬鹿だった三馬鹿連中とか、何もかもが素晴らしかった。
なんでこれが打ち切られたんだ、当時のジャンプにはまだまだもっと要らない漫画がたくさんあっただろう。ミスフルとかミスフルとかミスフルとか!


本当、なんで終わっちゃったんだろう。終盤の駆け足展開が残念でならない。
あと5年、もう5年だけ頑張ってほしかった。
# 逆に、それ以上長く続くと「あれは失われた101番目の核金!?」みたいなグダグダ展開になりそうで、それはそれであまりよろしくない。

*1:妹の一番のお気に入りキャラ。