僕の考えた銀様こと水銀燈

  • 真紅ったらホントお馬鹿さぁん。

  • 藤村俊二ったら本当におひょいさぁん。
  • 水谷豊ったら本当におかぁーあさん。
  • ジャイアンの母親の呼び方は「かあちゃぁん」。
  • のび太スネ夫は「ママー」。
  • しずちゃんは「お母さん」だっけ?
  • 出来杉くんが「ママ」って言ってたらちょっと引くなあ。
  • 閑話休題
  • 京阪乗る人おけいはぁん。
  • どう見てもお馬鹿さんです本当にありがとうございました。
  • 馬鹿ね。本当に馬鹿。
  • むうっ、これは!?
  • 知っているのか、銀電!
  • かつて則天武后が戯れに、何人もの人形師に「美しい人形を作れ」と命じたという。だが、出来の悪い人形を作った者は「目が害された」と、美しい人形を作った者は「反骨あり」と処刑された。そこで王瑁干という当代きっての人形師が、真紅・雛苺翠星石の三体の人形を献上した。その三体は非常に美しく、あまりの出来にさしもの則天武后も何も言うことが出来なかったという。人々はこの温瑁干の三人形を讃え、「温瑁干三おばかさぁん」と呼び、不得之野原nのフィールドに納め崇めt
  • 嘘吐け。
  • ごめん。