わがままプリンセス

「兄ちゃん、バイト代入ったんだよね」
うん。
「いくら?」
教えない。
「かわいい妹にハリー・ポッター買いたくなったりしない?」
しない。っていうかかわいい妹がいない。
(ポカリ)
いてっ。ばっ、おまっ、調子のんなよ! 誕生日プレゼントあげたばっかだし、借金も全額返済したじゃねーか!
「そうやけどー」
自分で買え、自分で。
「でもー……そうだ、ホワイトデーのお返し!」
くれるの?
「私が貰ってないの! 来年はあげへんぞ!」
いらねー。あんなドロドロ生チョコレート(手作り)はいらねー。唐辛子チョコはもっといらねー。
「ぎゃーす!」
ホワイトデーなんてもう時効なんですー。っていうか、今回は自信を持ってお前がおかしいと断言できる!


なんてことがあったのに、何故か昨日も今日も学校帰りに本屋に寄る俺。昨日は結局自分の本を買って帰ったけど、今日は買っちゃった、ハリー・ポッター
い、いいんだもん! アイツが読んだら俺も読むからいいんだもん!