vodafoneの新規副回線契約について
ボーダフォンをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客さまセンターの○○です。 この度は、副回線の新規契約をご検討いただき、誠にありがとう ございます。 全国のボーダフォンショップ、及びオンラインショップにて 新規契約は可能となっておりますが、ご契約地域が異なる回線同士 の家族割引へのお申し込みはできかねます。何卒ご了承くださいませ。 家族割引をお申し込いただくには、ご契約地区を統一していただく 必要がございます。この場合、どちらかの回線の契約地区の変更 「地域間移動」もしくは、関西で東北契約の手続きをする「他地域 新規契約」が必要となります。 尚、「地域間移動」の手続きは、電話番号・メールアドレスが変更 となります。あらかじめご了承ください。 「地域間移動」「他地域新規契約」の手続きをご希望の場合は、 ボーダフォンショップにて承っております。しかしながら、ご契約内容に よって、ご注意いただく点が多々ございますので、お手続き前にご契約者様 よりご契約地域の弊社お客さまセンターへお電話いただき、詳細について ご確認いただきます様、お願い申し上げます。 <来店時の持参物> 1・本人確認書類(運転免許証・健康保険証等) 2・契約印+(通帳+金融機関届出印)またはクレジットカード 3・携帯電話機本体 ボーダフォンショップの現在地、ご連絡先の電話番号については、 下記をご参照ください。 <ボーダフォンショップ検索> http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/shop/search.jsp その他、お気付きの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 弊社お客さまセンターは自動音声応答サービスになっております。電話が 繋がりましたら「9」をご選択ください。ガイダンスの後、ボーダフォン ご契約者様は「2」をご選択いただき、ガイダンスに従ってお進みください。 オペレータに繋がります。 ご質問やお気付きの点などございましたら、お気軽にお問合せください。 今後ともボーダフォンをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。 < お願い > 本メールは、回答送信専用のアドレスからお送りしております。 このメールアドレスへの返信にはご回答できかねますので、お問い合わせの際は、 お手数ですが、再度当社ホームページ「Eメールお問い合わせ」より ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【お客さまからのお問い合わせ内容】 東北エリアで契約していますが、現在は大阪府に居住しております。 此方で副回線を新規に契約したいと思っているのですが、こちらの販売店で契約することは可能でしょうか。 また、オンラインショップを使う場合は如何でしょうか。 以上の旨、宜しくお願い致します。
とりあえず契約は出来そうで一安心。
vodafoneがんばれ。マジがんばれ。