ふりふりひらひら

目に毒なエントリー。

mixiメイドさんコミュで写真を見ていたら、自分もふりふりひらひらな服を着てみたくなった。パニエ入れて広がったスカートを穿いてみたい。
いわゆる女装子というやつ。に、自分もなってみたい。


でも、私、かわいい顔じゃないから、女装しても似合わない。肌が弱いから化粧がのらない。いや、化粧までしたいとは思わないけど。
でもでもルージュぐらいは引いてみたいかも! 薄く、桜色の口紅を、唇の真ん中にちょっとだけ乗せるんだ。
爪も綺麗に手入れして、マニキュアを塗ろう。薄い桜色のマニキュアを塗ろう。


そんでもって女性用下着を着けてみたい。これもやっぱりふりふりひらひらな、白いレースの上下。スポーツブラなんて滅びてしまえばいい。縞パンは滅びなくてもいいけど、それはまた別の機会に。
もちろん他人の穿いた下着なんか身に付けたくないから新品だ。
黒いストッキングを穿いて、ガーターで留めよう。もう誰にも止められない。


女装子には、そう、年上のお姉さまがよく似合う。ワンセット。どちらが欠けても美しくはない。
年上で、おっぱい大きくて、出来れば眼鏡で。出来なくても眼鏡で。得物は言葉のみ。触れることなく詰って詰って女装子を苛めてほしい。
瞳を潤ませ、唇を舐め、声を震わせて女装子を責め抜いてほしい。


ちなみに「女装=ホモ」と結び付ける向きがあるけど、別にそんなことは全然ない。男同士でキスしてる人を見ると、うへぇって思うし。
じゃあホモは嫌いか人権ないのかって考えているのかというとそんなこともなく。高校時代*1はクラスメートにホモの人がいたけど、全然ふつうに友達同士だったし。
男女間の友情が成立するように、ホモとノンケとの間にも友情は確立できる。愛情は確立できない。あのときは危なかった。


言いたいことが纏まらないまま終われ。

*1:名亡人は男子校出身。