肉付き

やたらと「自分太ってる」と気にする妹。


私の目からは、別に太っているようには見えない。というか十分細い。
年頃なのかなぁと思う反面、痩せる努力を全くしようとしないところはまさに私の妹といったところか。
いや、成長期に食事制限なんかされたほうが、色々と怖いから、これでいいんだけど。


試しに「兄ちゃんは少しくらい肉付きのいい女の子の方が健康的で好きだよ」と言ってみたら「兄ちゃんには聞いてない」だの「私の肉と兄ちゃんの好みは関係ない」だの「デブ専」だの、酷いことたくさん言われました。
どうやらこないだ「友近きれいだよねー」と口走った時から私の美的感覚はまったく信用されていないようです。


でも誰になんと言われようと浜口京子はかわいいと思うのです。