見た人は全員やる(らしい)バトン

ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります*1

じぶんバトン

1.朝起きて始めにする事は?
携帯のアラーム止めてメガネ拭いて腕時計つける。
2.これだけは欠かせない、日常的な事
挨拶。
3.好きな食べ物3つ
米、肉、魚。
4.嫌いな食べ物3つ
特になし。ホヤだけはちょっと苦手。
5.踏まれたくない地雷は?
何の?
6.最近一週間で嬉しかったことは?
弟の大学入学決定*2
7.最近一週間で悲しかった事は?
特にありません。
8.今使ってるシャンプー&リンス
イデアスタイル・ヘアチェンジシャンプー(スキャルプ)。リンスは適当にそのときその場にあった物を。
9.お風呂で初めに洗うのは?
髪。
10.恋愛とは?
自分と相手が少しだけ我慢して、たくさん幸せになること
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしたり転がったりしてみたい。
12.あなたの長所
すね毛が長くて太くて濃い。
13.短所
わき毛はそんなに長くない。
14.動物にたとえると?
子年生まれなので、鼠で。
15.弱点は???
わきの下と足の裏。
16.寝る前にする事は?
Vアプリでゲームとか。
17.リラックス・ストレス発散法は?
睡眠。
18.大好きな映画3つ
となりのトトロマトリックス(一作目のみ)、ビオランテ
19.大好きな季節
秋。

*1:「足跡見たら分かる」とは書いてありますが、足跡見てもこのバトン見たかどうかは分からないので、不愉快な人はパスしちゃってください。っていうかこの文面、チェーンの匂いがして非常に好かない。それでもやるのは、至るところで4回も5回も6回もこのバトンを見たから。

*2:まだ後期国公立発表が残ってますので、通う学校は決まっていませんが。