アホ兄弟

さっき

風呂場から弟が出てくる。
でも何故か上半身ハダカ。


私「どないしてんよ?」
弟「いや、新しいパンツ持ってくるの忘れた」
私「……今ノーパン?」
弟「今ノーパン」

いま

風呂上がったら新しいパンツが2枚あった。


私「……あー」


弟に話した。


私「風呂上がったら新しいパンツが2枚あったよ」
弟「今ノーパン?」
私「今イエスパン」
弟「イエスパンって何?」
私「ほら、水をワインにかえるアレ的な」
弟「YHVH?」
私「YHVH」
弟「そういや、受かった某大学、キリスト系なんだよね」
私「よし、入学式で『くだばれフリーメーソン』って叫べ」
弟「やだよ、まだ公立入試あるし」
私「じゃあ落ちたら叫べ。っつーかPSP返せ」
弟「……ぴったんぴたんともじぴったん♥」
私「くそ。もう落ちろお前。なんつーか地獄に落ちろ」
弟「何切れてるんすか」
私「切れてないですよ。俺を切れさせたら大したもんですよ」
弟「今ノーパン?」
私「穿いてないですよ。俺に穿かせたら大したもんですよ」


気付いたら、ものごっつ脱線。