トランスセクシャルトワラー以下略

○○さん*1から戴いた性転換バトン。なんだこれ。
例によってエクスキューズは後半に。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。
今、風呂ん中で携帯でこの回答を書いてるわけですが、本当にそれでいいのか。
Q1. 朝起きて最初にすること
洗顔
Q2. 職業
20代後半の綺麗な保母さん
Q3. どんな相手と付き合いたいか
貴方の思うものが私の相手です
Q4. 自分の自慢できること
( ゜∀゜)彡
Q5. どんな格好したいか
エプロン
Q6. どこに行ってみたいか
職場
Q7. もし生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
絶対に嫌です
Q8. このまま生まれ変わったままがいいか、それとも元に戻りたいか
戻せ
Q9. このバトンを5人の友達に
ゴール

お風呂

別に、今いる場所は回答には関係なかったね。

Q1

「今、性転換した」あとの、翌日の朝と仮定。

一晩経ったら開き直って普通の生活しそう。

Q2

えへへ。

Q3

えへへ。

Q4

でも、お肉のない私が女性になるわけだから、貧相な体になるのかなぁ。

Q5

仕事着。

Q6

仕事熱心ですから。ええ。

Q7

性別は変わっても自分自身なわけで。

気持ち悪くてしょうがない。

Q8

私自身が女性になって男の子を漁っても、何一つ面白くないもの。←生々しい

Q9

50(ry

*1:mixi外なので名前削除。monoバトンくれたのと同じ人です。