オブジェクトトワラー以下略

○○さん*1から戴いたmonoバトン。
例によってエクスキューズは後半に。


どうでもいいけど、最初タイトル見たときは消しゴムに関するバトンかと思った。

Q1. 今やりたいこと
映画鑑賞
Q2. 今欲しいもの
Xbox
Q3. 現実的に考えて今買ってもいいもの
大容量のメモリースティックPro Duo
Q4. 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
各種新刊、新譜
Q5. 今欲しいけど高くて手に入りそうにないもの
Xbox+鉄騎+コックピット型コントローラ
Q6. ただで手に入れたいもの
宝くじの当たりくじ
Q7. 恋人に貰いたいもの
Q8. 恋人にあげるとしたら
Q9. バトン5人
ゴール

Q1

見たいものは特にこれといってないけど、とにかく映画観たい。

Q2

360はいらない。

Q3

買いたいんだけど、待っていたら安くていいものが出てくるんじゃ、て思うといつまでも買えないでいてしまう。

Q4

つーか本屋に行きたい。

でも未消化の本がたくさんあるから自粛ちう。

命短し本読めおのこ。

Q5

あと、それの入る部屋。

でも、もし何かの間違いで買ってしまったとしても、三日で飽きそうな気がする。

Q6

実際に貰ったくじが当たっちゃうと、くれた人との仲がこじれそうな気はする。

昔、何かのアニメで見た、「俺の送った年賀状のくじが当たったんだから賞品よこせ」とのたまったガキ大将のエピソードが忘れられない。

Q7

愛ではなく。

Q8

恋ではなく。

Q9

先着分で50本ぐらい配って、残りはバトン終点に奉納します。

マイミク全員が持っていっても余る本数なので余裕を持ってお持ち帰り下さい。

*1:mixi外なので名前削除。