ロマンなワード(オチ無し)

軌道エレベータさえ出ていれば、ガンダムXは私の中で神作品になっていたのかもしれん。
主人公の声で引いてしまったという人も一度は見てほしいなーと思います。

その他の萌えワード

  • 生物兵器
  • 改造人間
  • ユッグゴトフ
  • 星間航行
  • 宇宙
  • ワープ
  • こんなこともあろうかと
  • 鳥山明のメカ
  • 国史
  • 日本史
  • 妖怪
  • 宗教
  • 魔術
  • 剣と魔法
  • 神様の実在する世界
  • 古代文明=機械文明
  • 凄い科学で守ります
  • 人型ロボット・アンドロイド
  • 貴方が新しいマスターですか?
  • 今日はマスターの好きなカレイの煮物なんですよ
  • あら、マスター、シャツのボタンが取れそうです
  • ちょっと待ってて下さいね、すぐ縫っちゃいますから
  • ……マスター、私、故障しちゃいました
  • マスターのことを考えると、他のタスクが手に付かなくて
  • 冷却装置もうまく働かなくてすぐに熱暴走しちゃうし
  • マスターに女性のお客様が来ても、酷い態度をとってしまうんです
  • だから、私みたいな欠陥品は廃棄して、新しい子を買ってきてください
  • やめてください!
  • そんなこと言われたら、私、出て行けないじゃないですか……!
  • はい、ずっと一緒です、マスター……
  • 幼馴染
  • もちろん年上
  • ( ゜∀゜)彡
  • もうすぐ、卒業式だね
  • ね、私が卒業したら寂しい?
  • ……何それ、かわいくないなぁ
  • 勉強、頑張ってね
  • 同じ大学に入れたらいいね
  • だーめ、私が入れって言ったら入るの
  • 夏休みは、こっち帰ってきて勉強見てあげるから
  • うん、その意気その意気
  • 待ってるからね、絶対だよ
  • ……ねぇ、ぎゅーってして、そしたら夏休みまで頑張れる気がする
  • ……
  • ありがと、じゃあもう行くね
  • 彼女できたら、ちゃんとおねえちゃんに報告するんだぞー!