助けてフロイト先生!

他人の夢の話は「つまらない」と切り捨てる割には、私、結構夢の話してるんだよね。
みんなはこんな大人になっちゃダメだぞ。


テレビでバラエティー番組を見ているらしい私。
司会はネプチューン
全然関係ないけど、私はネプチューン嫌いです。


ゲストの中には力皇猛の姿もあります。
何かのVTRを見ながら、他のゲストに混じって無難なコメントをする力皇。
そこに何故かヒクソン・グレイシーが乱入。


ヒ「おい力皇! 世界最強はこのグレイシー一族だ!」
力「なんだお前」
ヒ「いいからこの○○グレイシーと戦え」


あれよあれよという間に、スタジオに運び込まれるリング。
力皇と何とかグレイシーの特別マッチが開かれます。
ちなみにレフェリーはヒクソン


先手を取ったのは力皇。
名もなきグレイシー袈裟固め
カウントを取る振りをして力皇の尻に顔を擦りつけるヒクソン


気まずくなって一旦技を解いた力皇、今度はパワーボム
すかさず股間に顔を埋めようとするヒクソン


ここでネプチューン名倉が乱入して「この人はヒクソンのそっくりさんです。ちなみにゲイ」と種明かしをして大団円。
汗をだらだら流しながら物凄く困った顔をしていた力皇と、画面にはずっと映っていたのに一言も喋っていなかった曙太郎が印象的な番組でした。


……一体、どんな欲求が具現化しちゃった夢なんだろうこれは。