take a cold

……で、合ってるんだっけ?


つーわけで風邪ひいちゃいましたよ。
そう言えば昨晩から様子がおかしいとは思ったんだ。
ご飯半分残すし、小腹空いたから寝る前に間食したら吐き気したし。<気付け


実はさっきまで「今は午前七時」と思い込んでいた程度には重症でござるよ薫どの。
おっかしいなあ、確かに携帯でも腕時計でも七時を指しているのを見た気がするんだけど。
現実と空想の世界が混ざり合っているのかしら。
そうか、つまりずっと風邪をひきつづければ俺にもひらべったい彼女が(ry


あー、よりによってhollow発売後の土曜日に風邪ひくなんてー。


なんて話しているうちにポンポン痛くなってきた。胃が重い。
「チアガールのポンポンって正式名称は何て言うんだろう」とか考えて注意を逸らす俺マジ健気。