はみ出せサマーバケーション

こんにちは。夏ですね。夏休みです。
毎年夏休みは何かでっかいことやろうと思うのですけど毎年夏休みは何も為すことなく無気力にダラダラ過ごすだけなので今年の夏休みもきっとそうでしょう。
第一「夏休みこそ○○やるぜ!」なんてでっかいことを有言実行できる人ってのは普段から計画的に動いているわけで、普段から無計画無鉄砲に生きている俺にそんな大それた真似ができるわけねー。


ところで例によって全然関係ない話題なんですけど、Mixiのコミュニティニュースが届く時間が最近不安定なのは私だけ?
前は0600時前後に届いていたような気がするんですけど、今は昼時のアバウトな時間帯に。
つーかたまにメールこない日とかあるし。