ふたりは黒キュア


響鬼が終わったあとは二度寝してしまう人間は寝起きの状態でどれだけ忠実に黒キュアを書くことができるのかゲーム。
わぁー、どんどんぱふぱふ


上段右より、うろ覚え俺キュア、一応資料見た黒キュア、制服なぎさのイラスト 俺キュアのバストアップ


一枚目上段右より、うろ覚え俺キュア、一応資料見た黒キュア、制服なぎさ。
二枚目、俺キュアのアップ。
ポイントは、さり気になかったことにされてるメップル@カードコミューンでしょうか。
ほかにも色々と足りてないけど一番足りてないのはモラルとリーズン。代わりに溢れるリビドーがすべてをカバー。
いいんだよ、エロスだろうとタナトスだろうと衝動のない絵に何の価値がありやがるっ! なんてエクスキューズはどうですか。
とりあえず「体中にハートついてる」というお約束を忘れなかったところは素直に俺様ちゃんを褒めてもいいんじゃないかな…かな?
メップルいないけど。


# 制服もうろ覚え。
# ブレザーで正解だと思うんだけど、ネクタイじゃなくてリボンだったような気もする。


阿呆なことやってないで学校行ってきます。