バースデー

19日(日付上は昨日)の22時頃に弟からメールきた。

綿流し編で最後に○○が○○された理由が分かんない。(意訳&ネタバレ回避のため一部伏せ字())

少しは自分で考えろ浪人生。
キミはアレだな、クイズ本とかもすぐに解答見ちゃう人だな。


そんなアナタに送る歌、國府田マリ子で「がんばれローニン」、どうぞ。
♪がんばーれーろーにん浪人 いぇーいいぇいいぇいいぇーい
♪そろそーろー ろーにんヤバイでー


余計なお世話です。


ちなみにこの歌は実在する某シングルCDのカップリングで最終的に出世して大将軍になりますってそっちの浪人かよ。


日付が日付だから、最初てっきり妹の誕生日関係の話だと思ったですよお兄ちゃんは。
ややこいメール送りよってに。


というわけでマイシスター11歳&ててすさん10歳の誕生日おめでとー、わーパチパチパチパチ。
もう結婚もできる歳になりましたね。まだですか。そうですか。


足して21歳だから超余裕じゃないですか? 駄目ですか。僕のオツムが。
さようなら。


去年は妹とててすさんと二人で一緒に10歳になってた気がするけどきっと気のせいです。
なぜなら全てはコケモモ様の御心だからです。
3日ぐらい前から微熱が引かなくて、お脳が熱暴走気味なんです。
結婚ネタは自分でもアレだと思ったけど今なら熱のせいにできると思ったんです。
本当はもう36度代なので微熱と名乗るのもおこがましいんです。
ほんの出来心だったんです刑事さん信じてください。
分かってくれて僕もうれしいです。
ねこだいすき。


別に縦読みなんか仕込んでいませんよ。


ちなみに純潔コーヒー(今考えた)は怖くてまだ飲んでません。
捨てるか! 捨てるのか! 俺は、6千円をただ何の感情も込めずに機械のように捨てられるのか!


たかが6千円で引っ張りすぎなネタなのでそろそろ決着つけようかとは思います。
プランターに撒いて虫除けに使ったりなんてのはどうだろう。


植えるのはもちろん悪魔じゃがいもに宇宙たまねぎで。<まだ捨ててない
これもある意味怖くて捨てられない。


関係ないけどG怪獣ではビオランテが好きです。
質感がちょっとトラウマ。