2007-05-11から1日間の記事一覧

今日買ったもの

本 THE IDOLM@STER コンセプトコミック・オン(エンターブレイン) THE IDOLM@STER コンセプトコミック・オフ(エンターブレイン) 同人誌 ウェブマス(GUNP) 私はアイドル♥(ミルミルミヤ) やよいタイムハイタッチ(oldwiseman) ダイスキ! -はるかまみ…

夢の続きへ

SURFACEがsurfaceになりSONY MUSICに移籍してから(たぶん)4枚目のシングル。 D.gray-manのエンディングテーマらしいけどポエミーな内容が気持ち悪くて見ていない。 surfaceのバラードはちょっと苦手。ファンの間では名曲とされる君声も、サビの繰り返しが…

真われものテーマ

904SHはメールサブジェクトに文字数制限があるのでタイトル一部省略。 というわけで、黒小山の黒小山による黒小山のための「真うたわれるもののテーマ」感想。 最近はらじおを聴いてなかったので、CDショップで見つけたときは思わず吹いた。 元が鼻唄だとは…

永久皇帝少女

学校休みで暇なので最近買ったCDの感想を書きまくってみる。今ファミレスで現物のCDもmp3も手元にないからうろ覚えでガンガン書いちゃうよ。 というわけで、一昨日買ったCD。片霧烈火の新曲。同名ゲームの主題歌らしいけどそっちは存在すら知らないしこれか…

マスレンミュージカル!

一昨日買った同人CDの感想。音楽CDではなくドラマCD。 最初は全く興味のなかったものの、パッケージ裏の「1人10役」を見て、即、購入決定。 ふつう、この手の企画は声の似ている人を連れてくるものだと思っていたので。よほど声に自信のあるアクターさんを使…