2007-04-23から1日間の記事一覧

今日買ったもの

toy

アクションフィギュア [rakuten:amiami:10031024:title] やっと再販神姫買えたー。 あと、ブキヤのデモンベイン予約してきた。

今日のiM@S、その2

で、まぁ、悲しんでばかりもいられないので新ユニットを結成。 2人ユニットを組めるようになったので、伊織様とやよいを選んでみる。 ちなみに伊織様の記憶はリセットされるようだった。姿形性格はそっくりの別人ということか。なんか妙な気分だ。 とりあえ…

今日のiM@S

このエントリには「THE IDOLM@STER」伊織シナリオの重大なネタバレと俺の悔し涙が含まれています。

google

web

ttp://google/ え、何これ……?

今日のQMA4

フェニックス組に。 どうということはない。あとはうっかりドラゴン組に進級しちゃわないよう気をつけたらいいだけの話だ。 それより、分かっていたとはいえ伊織様の引退(iM@S)のショックが大きすぎて……。

Twitterとはわわわと私

一昨日ぐらいから参加したTwitter。何かに似ているなぁと思ったら、はてなわんわんワールドだったんだ。でも、はわわわよりだいぶ居心地がいい。Twitterはとても気軽な存在なのだ。 Twitterは、自分が何もしていなくても、何も咎めない。ただボーッと見てい…