2007-03-24から1日間の記事一覧

ケータイ東方

2007年02月16日03:05233: シーナ いや、ほんと色々と感想や反響ありがとうございます。 逆にアプリから東方を知って原作を買ってくれた方もいたようで製作した甲斐があるってもんです(笑 とりあえずDoCoMoがひと段落したので合間を見てまずSoftbankに対応し…

1年

はてなダイアリーを書きはじめてから1周年の節目の日には何かしよう、と思っていたがもうとっくに過ぎていた。

戦国ランスをインストールした

日記の過去ログによると買ってきたのが2007-02-03らしいから、1ヶ月半放置してたってことか。むー。最近、ゲーム買ってきてから開封するまでの脳内敷居が上がっている気がする。 ケータイ少女PCとか世界樹の迷宮とかは即開封→プレイだったんだけどな。魂響、…

栃東引退へ、脳疾患の疑い来週中にも決断

22日に頭痛を訴えて大阪市内の病院に入院している大関栃東(30=玉ノ井)が、このまま現役を引退する可能性が高くなった。父で師匠の玉ノ井親方(元関脇栃東)が23日、「相撲を続けるかどうかは医師の判断」と明言。本人の意向にかかわらず、検査結果…

武装神姫UNI

toy

ミクロシスターUNIのパーツが武装神姫にぴったりだ、と聞いたのでサンタ子ヘッドの騎士子ににゃんこハンドを装備させてみた。 ごまえー。

久しぶりに人形に触る

一ヶ月ぐらい前に買ってきたヘッドとボディとウィッグとドレスを出してみた。って、ほぼドール全部じゃないか。 タイツと靴だけは前からあったやつ。 とりあえずメイドさんなので銃器を持たせてみた。 ……うむ!