2006-12-26から1日間の記事一覧

なおってない

サウンドカード認識してない。資金はもうカンペキ尽きているからアリモノでなんとかするしかないが、さて。

なおったー

ネットワーク接続もおわたー。ふっかーつ。やたー。 旧HDDも認識されてるー。やふー。 というわけで、あとはアプリケーションを移植したり新しくダウンロードしてきたり設定を変更したりするですよ。 とりあえず、早いとこSyleraの設定を戻さないと不便で仕…

眠るように泥

ようやく蒲団が温まってきたなと思ったら毛布が90度回転していたことに気がついて泣く泣く直したら案の定蒲団が冷えてしまったときの悲しみが貴様らに分かるかいいや分かるまい。 要するに俺様ちょー眠い。

猫の額なグラスハート

「18歳だけどプレイしたエロゲは20本超えてます」とか「P2Pやらねーなんて馬鹿じゃねーの?」なんて声高に叫ぶ連中を見ると本気で「死ね」と思ってしまう私は心の狭い男(再来年厄年)ですか? ちなみに今更言うべきことでもないと思いますがP2Pは通信方式の…

まずくないVI

インストールおわたー。 ネットワーク設定は明日やるー。 明日も学校あるー。 しぬー。 しねー。 ころせー。 デストローイ。

まずくないV

使用許諾契約書に同意しますか? 同意します ニア 同意しません ...このPCは12秒後に再起動します。 お前はドラクエ時代の選択肢か。

まずくないIV

PC

Verifying DMI Pool Data ............. Boot from CD : Boot from CD : DISK BOOT FAILURE, INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER いよいよだ……。

まずいIII

PC

ネジがだいぶナメてる。2年前の僕のヘタクソー!

まずいII

PC

埃が酷すぎる。 前回ケース開けたのは、えーと、2年前だっけ?

まずい

PC

ケースの開け方忘れた。 こ、このまま力任せに引っ張っていいんだっけ……?