2006-11-13から1日間の記事一覧

鉄板少女

「堀北は好演していますが、脚本や演出がお粗末。ドラマの不調は堀北の責任ではありませんよ」(ドラマウオッチャー) いやね。脚本が拙いのは割と同意だけどね。こんなことで有賀ヒトシに悪い評判が立たなきゃいいなぁ、と思うことひとしきり。好きな作家だ…

バイト::僕の名はめいぼうじん、この店は狙われている!

空き缶用ゴミ箱にガソリン缶が捨ててあった。 そのうち自爆テロとか起こるかもしれん。どうしよう。死にたくない。

VH

http://www.hasegawa-model.co.jp/VIR/vaa2.html 明日、か……(ゴクリ

かすたま謎の新作

カスタマイズフィギュア公式ブログ:謎のフィギュア登場!?の巻 - livedoor Blog(ブログ) アマノッチロボ弐號の擬人化だったらどうしよう、と本気で怯える俺がいる。いやまさか。だがしかし。だからと言って。それにしても。 「こんなのドールじゃないやい…

るまー・るまー

「空の軋み〜」をヘビーローテしてたら一番明るい曲であるはずの「るまー・るまー」まで恐ろしく聞こえてきた、ってのは前に書いたと思うけど、更にヘビーローテしてたらその「るまー・るまー」が一番恐ろしくて気持ち悪くて吐きそうなほど酷く不快な曲に聞…