2006-08-19から1日間の記事一覧

Vアプリ「火吹山の魔法使い」リプレイ

一昨日ダウンロードしたFFシナリオ1のリプレイ。 プレイから時間が経っているために一部うろ覚え。 注意! 以下のリプレイには「火吹山〜」の重大なネタバレが含まれています!

このみシナリオの感想

全体的にあかりシナリオの焼き直しというかパロディ。 このみシナリオのタマ姉に萌えた。 どうしてタマ姉との3Pシナリオがないのは何故? 最後の春夏さんの一連の行動に轟沈。 どうして春夏さんとの爛れた不倫シナリオがないのは何故!? ちゃるかわいいよちゃ…

夏祭り行ってきた

去年離任した筈のブラバン顧問が何故かわざわざ祭りに来て幅を利かせているのを見て失笑。よほど新しい学校で居場所がないんですね、センセ。 確かに僕らの学校のブラバンが黄金期だった頃、貴方も顧問の端くれをやっていた。でもそれはもう一人の顧問の先生…

KGBの読みは「カーゲーベー」じゃねーの? >笠原さん

長らく放置していたTH2このみシナリオ終了。 じゃ、町内会の夏祭り行ってくる。

名前

エロパロ板某スレ某SSの主人公が自分と同じファーストネームで目茶苦茶恥ずかしくてゴロゴロ転げ回った。 試しに手元の自分のSSの主人公のフルネームを自分のそれと置換して読んでみたら死にそうなぐらい恥ずかしくて卒倒した。

バイト::先輩の一言

「あ、言うの忘れてた。そういやここ、一応ボーズ禁止らしいから」 もっと早く思い出せ。