2006-08-02から1日間の記事一覧

補記の補記

さっきのエントリもまだ感じ悪い書き方になっているな。 えっと。要するに有料ユーザの立場から考えると分かりやすい。 有料ユーザは、金を払っている以上、無料ユーザより優れた機能が提供されることを望んでいる。「有料ユーザも無料ユーザも同一のサービ…

補記

「無料ユーザを露骨に差別」と書きましたが、企業がカネを落とすお客様を優遇するのは寧ろ当然なので、先程の僕のエントリは単なる言い掛かりでした。ごめんなさい。 ということを、エントリ投稿してから気がついた。

メッセージ送信

マイミク申請時すら、メッセージ送信不可なのかorz つかえねー。mixiホントにつかえねー。 ちくしょう、無料ユーザを露骨に差別しやがって。 かと言って、mixiプレミアムには微塵も魅力感じないんだよなあ。

機種変更

vodafoneのオンラインショップだと、904SHが21000円*1。 ハッピーボーナス+定額プランで契約すれば、さらに5000円安くなるらしい。 が。年割からハッピーボーナスへの変更って、違約金(\4k)とられるんだっけ……? *1:マイレージポイント使用後の価格。

概算

来月の携帯料金20k超え確定orz そろそろ真剣に3Gへの移行を考える時が来たようだ。

まくってる

バイト先で蚊に噛まれまくったのでムヒを塗りまくったら臭いがしまくって寝られないまくっている。