2006-07-29から1日間の記事一覧

絵を描く前に

写経をすると、ちょっと巧く描ける。 これには宗教的な意味なんか全然なくて、写経をすることによって手がペンと紙に馴染み、イメージした通りに動かせるようになるから。授業中の落書きから傑作が数多く生まれるのも同じ理由から。 写経がめどいという人は…

ギリギリ

CIW追加講座(FE)合格。ギリギリだけど。 最初の山は越えた、て感じ。でも次の山はもっと高くて険しいんだな。

ひどくどうでもいいこと

「鋼の錬金術師」を「ハガレン」と略す人がなんとなく許せなかったけど最近慣れました。

優季シナリオの感想

ミ・ジ・カ・ス・ギ・ル!(仮面ライダーSPIRITS第3話風に) (PS2版もそうだけど)草壁さんの歌いらない。 「実は幼馴染み」とか「意図しない結婚の約束」とかは大好きだ。大好きなんだが……。 唐突なタイムスリップ*1に、ご都合エンド。シナリオの要領稼ぎ…

花梨シナリオの感想

シナリオ追加なし。でも僕、PS2版の頃から花梨シナリオ好きだったから、全く問題なし。 花梨シナリオの何が嫌われているのか全く分からない。本気で。電波度なら草壁さんや姫百合姉妹の方が酷かったし。 ら〜YOUの描く女の子かわいいよら〜YOUの描く女の子。…

ビンカン

「本当に男も乳首で感じるのかな」と風呂場で弄ってみたらなんかだんだん妙な気分に(ry 「致す」前に慌てて風呂を上がった。やばかった。本当にやばかった。変なオナニー覚えるとこだった。新築のお風呂を汚(けが)しちゃうとこだった。ハツモノをキズモ…