2006-05-24から1日間の記事一覧

覚書

研修期間*1は、白いカッター・ネクタイ・黒いスラックスを着用のこと。各自用意すべし。 正式採用後、制服(1着)貸与。2着以上必要な者は実費にて負担。 バイク・自動車等で通勤する者は事前申請が必要。 パートは基本的に保険なし(必要な者は準社員になれ…

バイトの面接行ってきた

金曜日(まで)に合否結果の電話が来るよ。 ドキワク。 ただ、面接時、履歴書の提出がなかったのが不満。面接官が来るまで、あちらさんが用意したシートに、僕についてのデータを書かされた。ほぼ履歴書と同内容。 同じものを複数回書かされることは、別にい…

所持金が2倍になった

証明写真を撮ったあと、卑しくも釣銭口に手を伸ばしたら、見に覚えのない400円が落ちていた。 神様はちゃんと私のことを見てくだすっているのだ!

今日のことば

「姉キャン」 ×:「姉、ちゃんとしようよ」のキャンディソフトのこと ○:「お姉ちゃん系CanCam」の略 日経MJの注目語解説より。 100人に読ませたら、そのうち99人は俺と同じ間違いをする筈だ……する筈なんだ……ッ!

下半身は漏れてなかった(最低)

複数の男に電気あんまされる夢を見て鼻血が出て目が覚めた。最悪な目覚めだ。二度寝する気にもなれない。 関係ないけど、目に血が入った。すぐ洗ったから、失明、大丈夫だよね?