2006-05-14から1日間の記事一覧

死にたい

風呂入ってたら妹に覗かれた。

あわてないあわてない

一段落ついた。 ……すげえな、この段ボールの山。

タイムショック

さて、この更新は今日何回目?

タイトルのネタなくなってきた

おお、2階はちょっと暖かいぞ。 それと携帯の充電ケーブル発見。

だぜだぜ

いや、「だぜ」といえばJOJO3部か。やれやれだぜ。

笑え

いかん、愚痴が多くなってきた。 スマイル、スマイル。 スマイルで思い出したけどダンドーきゅんはかわいすぎると思う。

とりあえず今はのど飴なめてる

わたくし、朝から何も口にしてませんの。腹が減って死にそうですわ。

0830時に新居に来てからこっち、本当に誰も来やがらねぇのですが。 ひょっとして、名亡人は家族に見捨てられたですか?

プレゼント

母の日は明日帰りに花束買ってけばいいとして、今週土曜の妹に誕生日プレゼントを買う金がねえ! MOTHER3にしようと思っていたのですが、どう考えても買えない。 いや、買えるけど、僕が昼飯食べられずに餓死する。 弟くん、金貸してくれないかなぁ。でも、…

姉さん事件です

けいたいでんちやばい

爪先が氷のようだ

暖房も何もないがらんどうの部屋なので、ひどく寒い。こごえそうだ。

だぜ

「○○だぜ」って語尾で、メダロッターりんたろうとマイク・サウンダースXIIIを同時に思い出す人って、日本にどれくらいいるんだろう。 そういや、「学校へ行こう」にも昔「だぜ」って呼ばれてた人がいたよね。

友達減ったらどうしよう

今日の更新量を見て、夜にmixiにログインしたマイミクさん、引かないかなぁ。 寧ろ内容に引くか。 よし、これからも「質より量」で頑張るぜっ。寧ろ「質と量」で頑張るぜっ。マイミク0人できるかなだぜっ。 俺、最低だぜっ。

先月は18000円。

今日一日だけでパケ代が恐ろしいことになっていそうだ。

タイトル修正

[eroparo]女性上位で優しく愛撫される小説スレに投下しようと思ってるけど悩んでた話を、気の強い女の子がしおらしくなる瞬間スレ向けにちょっと改変したのをこったにも投下→[literature]女性上位で優しく愛撫される小説スレに投下しようと思ってるけど悩ん…

電話してみた

待機してなきゃ駄目だそうです……。

今、気がついた!

俺、ひょっとしてまだ新居で待機してなくてもいいんじゃない!?

先に立たず

今日の一連の更新は後で絶対に後悔する日がやってくる。

ひま

「裸でドラえもんのテーマを歌いながら空を飛べ」と言われたら喜んで全裸で歌いながら空を飛んでいきたくなるぐらい暇。

女性上位で優しく愛撫される小説スレに投下しようと思ってるけど悩んでた話を、気の強い女の子がしおらしくなる瞬間スレ向けにちょっと改変したのをこったにも投下

21歳未満が見たら呪われて死ぬエントリ。

何か面白いものないかとメールボックス漁ってたらこんなん出て来た……orz

他の人の日記のコメント欄で、その日記の内容に関係ないレスをするのもアレなので、こっちで返答。 某リレーのアレ、年末にはなんとか……なんとか、なるといいなぁ。 宝くじが当たったらなんとかなるんじゃないかなぁ。 当たらなかったら諦m よく考えたら、…

何故ならば

さっきからの、この更新量を見たらお分かりかと思うのですが、暇なのです。 新居の方で待機しているのですが、ちっとも誰も来てくれないのです。 し、仕事を……仕事をくれ……。 ハロー、仕事。ハロー、世界。 もう自分が何をしたくて何をしてきたのかも分から…

石田二成

ふたなりスキーは、男性と女性とどっちが多いんだろうか。 ちょっと、点呼をとってみんか。

ぼくのかんがえた ろーぜんめいでん

しょたせいせき:ちんこついてる。おれのむこ。 ふたせいせき:ちんこついてる。おれのむこのあね。

携帯アプリのキャラでエロパロスレに投下しようと思ったけどやめて2chSNSに投下しようと思ったけど忘れて送信トレイの肥料になっていた話(スタブ)

元ネタはVアプリ「ケータイ少女」。 21歳未満が見たら呪われます。# =====「こ……これで、いい?」 「……うん。凄く似合ってるよ、巴さん」 尋の言葉を聞いて、沙代は耳まで真っ赤に染め上げた。俯いて、必死に恥ずかしさを堪えているようだった。 普段寡黙な…

ネット繋げられなくなります

今まで、CATV回線でネットに繋いでました。 新居でもそうなると思っていたのですが、回線工事に数万円かかるとのこと。 馬鹿馬鹿しいんで、解約して、新しく光回線か何かを引こう、ということになりました。 キャンペーン等を使えば工事費は抑えられますし、…

荷物整理の災い

中学生ぐらいの時分に描いた痛々しいノートがでてきてうわああああああああああ なんかクソつまらない四コマ漫画とかあってぎゃー昔の俺なんか死ねばいいのに!

雨の日の引越作業(昨日の話)

もう、びしょびしょ……。嫌な雨。 弟「女になっちゃう?」 あ? 弟「なんと悲劇、水を被ると――」 巫山戯るな。 弟「……はい」 ……あかねの許婚♪ 弟「ノリノリじゃんか!」 弟はたまに変になる。僕が変なのは、別に今に始まったことじゃないから、どうでもいい。